
ふなばしアンデルセン公園


トリップアドバイザーで瞬く間に人気になった船橋市にある

ふなばしアンデルセン公園

に二ヶ月の赤ちゃんを連れて行ってきました。


f:id:chuco0603:20170408152442j:plain

f:id:chuco0603:20170408152524j:plain


予想以上に広い、いやデカイ。

1日じゃとてもまわりきれず、今回利用したのは〔ワンパク王国ゾーン〕にあるサービスセンターの授乳室。


中に入りサービスカウンターらしき受付の奥に洗面所、オムツ台、裏に授乳スペースがありました。


f:id:chuco0603:20170408152809j:plain

f:id:chuco0603:20170408152907j:plain


オープンな感じですが、個室で混雑するより待たせないで済むのでこういうところではいいですよね。

調乳用のお湯もあったのでミルクの方も安心です。


f:id:chuco0603:20170408152926j:plain